ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。商品が不良だった場合は良品と交換をさせていただきます。お手数をお掛け致しますが、商品の状態が確認できる、お写真や動画をメールでお送りください。早急にご対応致します。外装に凹みや破損がある場合は、合わせて外装のお写真を添付ください。なお、お届け日より7日以上お日にちが経過している場合はご対応出来かねる場合がございますので商品がお手元に到着しましたらお早めにご確認下さい。 ※商品交換時に発生する送料は弊社が負担いたします。不良品のお取り外しや交換品のお取り付けなど、作業費用や施工に関する補償は出来かねますので予めご了承下さい(取り付け時に他業者に依頼をされて取り付けされた場合も同様の扱いとなります)。なお、弊社商品は1台1台手作りで製作している為、ご注文サイズに対し、幅に数mmの誤差が発生する場合がございますので予めご了承下さい。